SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




最大級の賑わい!アクアリウムバス

ども [その他]

飲み過ぎ黒田です
生きています
本日仕事終了後に
水槽の設置にその後
飲みに行ってしまいました

今日の差し入れ情報

隣のハタダパンのパン
ごちです
最近行ってなかったのでこの新商品に、気が付きませんでした。


健康的ですごちです
デブなので助かります

今日の来客

某店舗の水草担当さんですね
こんにちわ。

告知

テルミンです
ポスターが今日付きました
無料なので
近くの方は、是非聞いてみてくださいね☆

メンテナンス後に言った飲み屋さん

おでんです
丸の内線4番出口出てすぐのイーテイという立ち食いそばや


美人さんががんばっています
こんな時間までやってます
スペシャルでっす

その後みんなで
お久しぶりの
龍ラーメンに

マスター久しぶり
痛風が、きついようです
眠そうであくびしまくり

ですが、しおらーめんを食べました

美しい絶品です

その帰り道
ふらふらです

なぜかバナナを食べている2人

帰ってくるまでに知らない人にからんだりしながら
ダメ人間丸出しでした

いやーのみすぎです
寝なくっちゃ。
じゃ。









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロンちゃんパパ

ときどき、(その都度、からだ大丈夫かぁ?と思いながらも)笑いながら読ませていただいております。
息子は、元気です。
by ロンちゃんパパ (2006-11-02 17:59) 

kuroda店長+

おー久しぶりです
うさちゃん元気ですか-
うれしいです
書き込み有難うございます
by kuroda店長+ (2006-11-03 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0