SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




最大級の賑わい!アクアリウムバス

いやーどうも [小動物]

なんだか忙しそうな気分でいたら
こんな時間になってしまいました
ボーっとしています黒田です
いつでも寝不足ですが
デブなのでなかなか丈夫に、できています

遠方から送りで差し入れコーナー

す、すばらしい
大事に頂きます
ご飯にピッたしですね、感謝です


いつもすみません
やはりアイスはチョコ絡み系統ですね
うまい。

今日の夜ご飯
阿佐ヶ谷周辺
名前は、わかんないですが
なかなかいい感じ

もやしラーメン
見た目よりさっぱりしていていい感じ
若者が、すきそうなこってり系では、なく好感が、もてます

今日のホシクサマニア

日本最年少のホシクサマニア
通称イサです
いまシンゴナンサスに、夢中だと言っていました
だがしかし、マフラーを食べています。
お母さんにしかられていました。

うちの子

ども
可愛すぎです、クリスマスプレゼントに最適です(たぶん)
ばっちり手乗りにする予定です
当店水草は、枯らしますが
モモンガは、殖えます。
なんでだ。

うちのこパート2

実家のポチです
チワワとパグのミックスです☆
たまに遊んでもらってます
お手もしてもらっております。
でも噛みます。

いや、めっきりリストアップして無いですね
ごめんなさい
です
そのうちがんばります
寝ます
んじゃ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

G2

気管支炎で死んでました。
寝不足、働きすぎはいかんですよ。
今年の風邪はたちが悪いです。
二段階で襲ってきます。
><
気を付けて下さい。

モモンガ可愛いですね。
今度見せて下さい。

もう少し体力が回復したら、お店行きます!
by G2 (2006-11-03 08:47) 

わんえいてぃー

昨日はどうもです。

アンドゥもアマノもポンプもかなり良いです。

ちょっと下痢気味ですが、お互い気合で乗り切りましょう。

では。(わんえいてぃーでわかるかな?)
by わんえいてぃー (2006-11-03 14:33) 

黒田(feedon店主)

G2さま元気ですかー
元気じゃなさそうですね。
根性で立ち直ってくださいね☆

わんえいてぃー様
バリバリわかりますよ
書き込み有難うございます
下痢ダイエットですか
体によくないですよ☆
ではー
by 黒田(feedon店主) (2006-11-04 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0