SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




最大級の賑わい!アクアリウムバス

ありがとうオグシオ(うそ) [水草]

ども
昨日の夜も激寒のため
家に帰る気になれず
店でころっと寝た黒田です
こんばんわ

今日の夜ご飯
店を抜け出し
近所の玄という定食屋さんに
IMGP7765.jpg
うまーい
ご飯味噌汁おかずデザートはデブの基本です


さしいれまじすみません
IMGP7739.jpg
食べれないくらい
凄いニンニク味
のどにしみます
咳がなおりそう...

咲いた
IMGP7745.jpg
タイではランといっていましたが
やはりジンジャー系なのですね
でも綺麗だからいいや

後昨日
シンガポール在住のナカモトさんの便が入荷しました
今回はアレーシア サラワクのカピット周辺の イモ シダ
あとシブ周辺のクリプトコリネが入荷しました

ちょっと紹介
IMGP7748.jpg
C. auriclata. . Sg Mador  ¥3980
結構簡単な感じの入門しゅっすね
状態良い


IMGP7753.jpg
C. striolata. Sg Assan 状態良い ¥3980
これも良い感じ


IMGP7750.jpg.
C. lingua. Rain season. Sibu Sulatan ¥3980
リングアのワイルドは逆にめずらしいですよん


IMGP7754.jpg
ブセファランドラsp Kapit sulatan 産 1株¥3980
ちなみにsulatan は=south=南の意味です
サラワク側でのこのタイプのブセファランドラはレアだと思われます


IMGP7756.jpg
アリダルムspKapit sulatan 産 1株¥3980
きれいー
イモ系の名前は適当ですのでご了承ください
本気の細かい分別は分かりません

IMGP7757.jpg
ピプトスパサspKapit sulatan 産 1株¥3980
こんな感じの表現のものが数株あります


IMGP7758.jpg
これナンなんだろう
一応
ラフィドフォラsp1 Kapit sulatan 産 1株¥3980
これ丈夫と思われます

IMGP7759.jpg
ラフィドフォラsp2 Kapit sulatan 産 1株¥3980
混乱するといけないので1と2つけました


IMGP7760.jpg
これが
アリダルム ボルネンセ ?Kapit utara 産 ¥3980
きれいです 安いです
ちなみに utara =north=北の意味です


IMGP7761.jpg
スキスマトグロッティスspKapit utara 産 ¥3980
ラインがすてき

IMGP7762.jpg
ミクロソリウムspKapit utara 産 ¥3980
プテロプスかな?

IMGP7763.jpg
アクアファン系ですが
シダspKapit utara 産 ¥3980
きれい


IMGP7764.jpg
ボルビディスspKapit utara 産 ¥3980
やってみてください

ま、細かくいろんな種類がある感じのため徐々に紹介できればと思っております
お気づきの通り
全て¥3980均一となっております
まだ掘り出し物もありまくりなのでご来店していただきあさってください☆

んーんなんか最近まじめだな
まるで水草に力を入れている熱帯魚屋さんのようですね...............


では
明日もマジデ早いのでねまーーす
さようなら

↓↓↓↓

良く聞かれるのですが

hpの販売ページに出ていなくても

ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です

よろしく御願いします

熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い

合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期も)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり ハムスター預かり1匹1日 ¥500から 動物取扱業 第000629号

綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0