SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




最大級の賑わい!アクアリウムバス

すみません遅れました--- [その他]

☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆
お店のトップページへ戻る

【水草関連ショッピングカート  http://makoto1014.ocnk.net/
 ■エーハイム外部フィルターや、水草育成器具なども充実。

【Feed On 水槽レンタル&メンテナンス http://feed-on.com/
 ■水草水槽のレンタルサービス

【お知らせ】
■携帯電話からもFeedOnブログ(古い機種では表示不可)
 https://mobile.so-net.ne.jp/mblblog/list_entry.php?u=feedon


 ども

ちょっとパソコンが調子悪くこんな時間になってしまいました

ごめんなさい

入荷

ラスボラ アクセルロディディープブルー

コリドラス パンダ

ベタ アルビマルギナータ

リコリスグラミー ドーサルスポット シンガポール便

など

昨日の飯

こんなかんじで

こう

半額チケットバック中でした

タイに行きたい特集

まずJALに乗り

機内食を食べアイスを食べ

映画でマッドデーモン小暮をみる

寝る

するとタイについています

初日からチャトチャック公園横のサンデーマーケットに

こんな

この日は土曜日なので空いている方です

ほう

アグラオネマとランだらけでした

前回のたびの時見つけた

ちょっと外れにあるもうちょっとやばいところに

売り場の奥に普通に人が住んでいます

このお兄さんが親切にしてくれました

良い笑顔ですね☆

 

続きは、またあとで

また-

  

熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い合わせください!
>> お問い合わせはこちらから
℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に
電話番号、ご用件など残していただくと助かります。

ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期も)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越しも受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。