SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




最大級の賑わい!アクアリウムバス

復活 [熱帯魚]

☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆
お店のトップページへ戻る

【水草関連ショッピングカート  http://makoto1014.ocnk.net/
 ■エーハイム外部フィルターや、水草育成器具なども充実。

【Feed On 水槽レンタル&メンテナンス http://feed-on.com/
 ■水草水槽のレンタルサービス

【お知らせ】
■携帯電話からもFeedOnブログ(古い機種では表示不可)
 https://mobile.so-net.ne.jp/mblblog/list_entry.php?u=feedon




 え-お久しぶりです

昨日も眠すぎでころっと寝てしまいこんな時間になってしまいました

実はまた自分探しの旅から昨日の朝に帰った黒田です

とりあえず

入荷

久々に本物入荷

オリジアスメコネンシス 本当に久々 いつもミヌチルスとかだもん

こんなかんじで尾びれのとこに綺麗にオレンジが入ります

1匹 ¥480 5匹 ¥2100

あと

 こちらレースライヤ-と言う名前で入荷

ペア ¥2480

写真はないですが江戸錦 ¥800

あとは

だーっといきますベタ祭り

 

最後の子は、ジャイアント気味です ごめんなさい

どれでも 1匹 ¥2480

あとはうわさの胎生魚

ピクタレッドのメス 非常にきれい

エンドラーズ ピンクという名前で入荷

1ペア¥8800

コブラ ブラック と言う名前で入荷 

オスメス中途半端な個体 レアだと思うんだけど

カエル よく鳴きます

カレンダー

あ。

伝説のおたご

突然ですが昨日の夕食

¥1500

ナン ライス 食べ放題

ということで

タイの写真はあすにでも

お楽しみにーーー

 

熱帯魚.水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い合わせください!
>> お問い合わせはこちらから
℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に
電話番号、ご用件など残していただくと助かります。

ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期も)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越しも受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0