SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




最大級の賑わい!アクアリウムバス

こんばんわ [その他]

本日は、お休みでした
本日の夜ご飯は、
近くの四国屋といううどん屋さんで
食べました、
マジで、うまいですよ
てんぷらもお勧め、てんぷら専門店よりうまいと感じております
マジお勧め
こちら、です
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20040106/
うますぎですが、
つでに家のお店にも来てくださいー
よろしく
サイナラー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

khh

ヘアーグラス ショート ポットはありますか?
by khh (2006-01-24 17:55) 

keikei

ショップの方に行こうと思ってるのですが、駐車場、または近くに止めれる場所はあるでしょうか?
by keikei (2006-01-24 20:35) 

keikei

すいません、電車で行こうと思います。クリプトコリネを水中で楽しんでいるのですが、この前記載があったヌリーのような手ごろで、ワイルドの(なw)クリプトはまだありますか?よろしくお願いします。
by keikei (2006-01-24 21:01) 

黒田(feedon店主)

ども、khhさん、ヘアーグラスショートポットは、一般便で来るものは、
在庫しております、よろしくお願いします。
keikeiさん質問有難うございます
うーん水中物ですか正直水中で、手ごろなものは、あまりないかなー。
駐車場所の件ですが夜8時以降ぐらいならば、店の前に乗り上げでもオッケイです、近くにパーキングもありますよん、
電車でいらっしゃるときは、くれぐれも新中野駅の4番出口からお願いします。
ほかの出口から出てしまうと、かなりやばいです。
よろしくです。
by 黒田(feedon店主) (2006-01-25 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0