SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




最大級の賑わい!アクアリウムバス

おはようございます [熱帯魚]

先程帰りました
ペルー便抜きに行ってきましたー
ていうかほとんど採ってもらったけど。
なかなか良さげです

では、激写特集
とりあえず貝
  
夜12時ごろ
ペルー便問屋に到着
    
    
   みなさんまじめに働いておられまっす
てんこもり
    
スペシャルな問屋さんの中身
    
    えーでかいやつ
    
    ベロネソックス男
    
    デブキンギョ ピンポン@パール
    
    水あわせ中
    
    
    通りがかりのゴキブリにも餌をやる
    
    笑いながらも魚をすくう
   
   飯を食べる
   
   雪の中帰る。

本日の入荷
  赤目赤線テトラ
  ローレットテトラ 前のと同じですごき綺麗なタイプ
  ピンポンパール つい買ってしまった
  オレンジフィンキリー ホーリー つい
  ペルーレケーナシュリンプ ばりばり良いのを選んできました
  ブルーレオパード タティア かわいい
  白めだか
  グラスハチェット
  ダータテトラ きれー
  アピスト ビタエニアー タブルー 極美 選ばせてもらいました
                     自信作でーす
  とそんな感じ 
 
寝ます  
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また早朝すみませーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。