SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




最大級の賑わい!アクアリウムバス

メリーさんのクリクリ

今回の書き込み
カメラマンさん
スペシャルエディションです
よろしく


インド産のめだかに混じっていたやつ
300中30匹程度、日本のめだかぐらいのサイズ


アプロケイリクティス マクロフタルムス お客様ブリード


カージナルダータ レッド

なんだかきれいなロレットテトラ


レットリップバルブ
大型にならないお気に入りバルブ
ミャンンマーから来たり、インドネシアから来たりしてて
なんだか謎の魚。


cfプルクラですね、産んでますー




アガシジー リオアレマン これまた産んでますーめちゃくちゃきれい


ブログを見て初めて来てくれたお客さん
どもです



くりすまーーーっす みなさん有難うございましたーー


おきゃくさまのためなら・・・


メリーさんと彼氏
えーシモネタはカメラマンさんの仕業です
が、クリスマスなので削除しませんー

いつもクオリティーの高い画像をサンキュウです
感謝ー。

────────────── F r o m : M a k o t o K u r o d a ─ 
┏━━━━━┓
┃F e e d  ┃ □ フ ィ ー ド オ ン  月曜定休 13時-22時
┃O n  ┃ □ 〒164-0011 東京都中野区中央3-34-6 中野音響ビル1F
┃ ┃ □ Tel&Fax : 0 3 - 5 3 4 0 - 6 5 5 9
┃aquatic  ┃ □ Mail to :メリーメリー
┃plant&pet ┃ □ U R L : http://www011.upp.so-net.ne.jp/QulodaClub/
┗━━━━━┛
───────────────────────────────


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アップル

味の有る良いお店でした・・・又、うかがいます。
by アップル (2006-01-08 00:22) 

黒田(feedon店主)

ども、アップルさん
お褒め頂きありがたいです
年末、年明けともに水槽崩壊状態で、お恥ずかしい限りです
綺麗にしとくんで、また来てくだサーィ
ではー
by 黒田(feedon店主) (2006-01-08 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。