SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




最大級の賑わい!アクアリウムバス

こんちわ [その他]

いやー
昨日は、金魚すくい疲れで、
ころっと寝てしまい
今やっとこ起きました
手伝ってもらった皆様ありがとうございました
金魚すくい的には、惨敗でした
では、
今日は、金魚すくいスペシャル画像特集

お店を見てもらった方です
僕がいなくても普通に売れてました

金魚の中にあきらかにボスがー

金魚すくいのお手伝いさんプラスわざわざ来てくれた当店のお客さんです

べつの売り場で、働いていた浴衣っ子激写です
やはりポロリは、ありませんでした。
マル秘入荷
  ベケッティー マタレー 2004
  グリフティーsgビンタン 2004
  フスカ シンタン
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふーーいやー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。