SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




最大級の賑わい!アクアリウムバス

かめー [爬虫類]

ども、
昨日張り切ったので、本日は
亀です
ボルネオカワガメ メス 30センチ以上

あまり欲しがる方は、いなそうですが
力強く、目がかわいい、ぶりぶりな子です
しかし値段は、かわいくないです
¥39800で、お分けします。
あ、そういえば本日もクリプトなど問い合わせ、買ってくれた方、店の撤収を手伝ってくれた方
ありがとうございました。
本日水替え日だったため時間がかかってしまい
毎週金曜日のお楽しみ(地獄)サッカーは中止でした。
ですが、9月末までナマビール170円(やはりマグナムドライ)を行っている
環七沿いの九州一番という店に行ってきました
残念なことに店内のテレビでやっていた映画羊たちの沈黙に、集中してしまい
あまり飲めずにてっしゅうでした。
ネタなしのため写真を一枚
サラワクの鬼のように甘いコーヒーです

気になる産地はローバンです
やっぱ練乳でしょっと言うことで、
さようならー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0